スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Kens scrach | main | SATCファッション >>
一人映画館デビュー。。。
この使い方であってるのかな?!

It seems to be me.
私らしさ


SEX AND THE CITY
やっと見てきましたキスマーク


どうやらほとんどの映画館は来週明けには
上演終了しちゃうみたいです。。


ということで。
さっき。
一人で。
錦糸町の映画館へ。
車走らせ・・・
レイトショーで見てきましたぴかぴか

だって上演終了しちゃったらすごい
後悔が残りそうだから。・。・。・。・


ん〜。
スクリーン版のDVDが出たら
絶対に買います。


衣装かわいすぎ!!!!
やっぱりお洒落は大切ムード

シャーロットが出産してお見舞いに
行く時にキャリーが持っていた
ヴィトンのモノグラムヴェルニ
ゴールドのbag欲しい。。。ラブ


そして。。
友達の大切さ。
恋人の大切さ。
自分の大切さ。

ファッションはもちろんですが♪
SATCにはいろいろとヒントをもらった
気がしますラブ


あと。
すごい英語が聞き取りやすくて
英語の勉強にもなりました砂時計

単語覚えて
もっと英会話力アップさせないと・・・
と。
つくづく思いますニコニコ




早くDVDでないかなラブラブ


さて。
次はP.S I loveyouが
10月13日に遂に公開になりますムード

こちらも衣装かわいいっぽいし
イギリスの映画なので英語も聞き取りやすいと
思うし楽しみです♪。・。・♪。・。・。







00:00 / Movie / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:00 / - / - / -
COMMENT
えみちん★

本当に女の子にはたまらない映画だね♪

数年前にやってた
アップタウンガールって映画見たぁ?
これも衣装がかわいくてたまらない
映画だったよ☆

コメントありがとう♪
Nana / 2008/09/26 8:31 PM
SATCほんとに可愛いしおもしろいょねヽ(≧▽≦)/

PSアイラブユーも公開楽しみだねっヾ(^▽^)ノ♪♪
emi / 2008/09/26 1:44 PM









Trackback URL
http://enanae1025.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK